So-net無料ブログ作成
検索選択
絶対零度 最終回 感想 ブログトップ

絶対零度 最終回 感想 [絶対零度 最終回 感想]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 最終回 9月20日(火)

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~の最終回が終わりました。
みなさん、どーでしたか?

畑山昭子(堀内敬子)は普通にあの場面で殺されました。
川島智裕(中村倫也)は逮捕されました。

まあ、この辺は予想通りですかね。っていうかそのままですけど。
たぶん、桜木泉(上戸彩)対 木幡雄一(ユースケ・サンタマリア)をクローズアップさせるためにこの辺のストーリーは普通に進めたんでしょうね。

桜木 対 木幡ですが、畑山の携帯を使ってのやりとり。
そんなにうまくいくとも思えないんですけど、あそこまでうまくいくともはや「カメ」ではなく「天才」なのではと思ってしまいます。終わった後も時に緊張している感じでもなかったし。

普通、一番下の人間にこんな事やらせないかなってと思うんですけど。
話の成り行きは「桜木が一番畑山を知っている」って、そんなには知らないでしょ。[exclamation]

逆に待ち合わせ場所での、覆面軍団(木幡を含め大勢が白い覆面をかぶって来た)、ちょっと発想が面白かったです。
もちろん、あんな場所でたまたまパソコンでこの状況を調べていた人がいる、なんて事は不自然ですけど。(瀧河信次郎(桐谷健太)がこの覆面軍団の状況を聞いていた)

そこから、木幡がつかまるまでも早かった。[がく~(落胆した顔)]

木幡もつかまるんですが、特にあせって様子もなく、次は楽しみですね的な言葉を残します。

桜木 「これが始まり。」ってPart3あるの?


ちなみに一連の事件と木幡のかかわり、木幡の本当の目的など、あの後引き出せたんでしょうか?
予想通り、いろんな謎を残し終わった感があります。

すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと文句ばかりの最終回になってしまいました。
(これは私の感想なんで楽しめた人は気になさらずに)

Part3もしあるんでしたら、いろんな意味で楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)]

絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 あらすじ はこちら!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度 最終回 感想 ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。