So-net無料ブログ作成
絶対零度 最終回 予想 ブログトップ

絶対零度 最終回 予想 [絶対零度 最終回 予想]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 最終回 9月20日(火)

最終回 予想ってテーマで書き出したんですけど....。

なかなか難しいですね。[ふらふら]

10話 感想」でも書いたんですけどね。

なんせ、中途半端に謎が数多く残っているもんで。
(以下、「最終回 あらすじ」からも抜粋してます。)


1.突然、出てきた木幡雄一(ユースケ・サンタマリア)、このまま黒幕って事でいいのか?
2.畑山昭子(堀内敬子)は木幡の手下?被害者?
3.関根素子(大谷英子)(柴崎外務大臣の秘書)の兄が柴崎の誘拐事件に関わっているらしい。木幡が母親の病気である肺炎がリジンガスプラントだと情報を流したのは間違いないが素人が政治家誘拐?
4.木幡の本当の目的は世界エネルギーサミット開催日に柴崎と関係者の犯罪行為を明らかにする事なのか、それともただ単に人を操るのが楽しいだけなのか?
5.瀧河信次郎(桐谷健太)は多分この事件で引退するんでしょうね。泉に「もうお前は大丈夫だ」とか何とか言って。でもこのくだりって必要?


さて、最終回としては、木幡がこのまま一連の事件の黒幕でいいんでしょうね。
畑山は川島に消されてしまうのかな。(もしかしたら川島も)
そして捜査班は木幡の素性を追いつつ、柴崎外務大臣誘拐事件を解決と木幡の逮捕。
木幡の本当の目的が明らかに。

普通に考えるとこんな感じになるんでしょうね。
(細かい謎は残したまま)

あくまでも、予想ですんで。つっこみはなしって事で。[あせあせ(飛び散る汗)]



ただ、気になる事が一つ、1.で書いた黒幕がそのまま木幡なのかって事です。

もしかしたら、畑山昭子が黒幕で、逆に木幡を操っていたって可能性もなきにしもあらずですよね。
そうなると先ほどの予想はすべて覆ってしまうんですけど。

あ、でももう最終回だから、それやっちゃうと訳わからなくなっちゃうか!(時間もないし)


続きは映画でってパターンもあるかもよ。[がく~(落胆した顔)]

コメント(0) 
絶対零度 最終回 予想 ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。