So-net無料ブログ作成
絶対零度 ユースケ・サンタマリア ブログトップ

絶対零度 ユースケ・サンタマリア [絶対零度 ユースケ・サンタマリア]

第9話でユースケ・サンタマリアさんが黒幕?もしくは最大の敵として、出演してましたね。
(実際に黒幕なのかはまだわからないかな。)

意図としては、誰の隣にもいる、普通の生活をしている人間がネットワークを介して「姿なき凶悪犯罪者」となるというのが、あるみたいです。

まあ、確かにそういう意味では適役かも。

ただ、急に登場って事になると、視聴者に対するいろんな説明もドラマの中に盛り込んでいかないとまずいと思うんで、その辺の作り方興味があります。

終わりに向かってどのように仕上げていくんでしょうね。楽しみかも[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度 ユースケ・サンタマリア ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。