So-net無料ブログ作成
絶対零度 5話 感想 ブログトップ

絶対零度 5話 感想 [絶対零度 5話 感想]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第5話 8月9日(火)

今回は都市再開発計画と警棒殴打事件を組み合わせたストーリーになっています。

こういう2つの事件の組み合わせって、よくある話(ドラマ)だと思うんですけど、何故かこの「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」というドラマに関しては、いつも無理があるような気になってしまうのは何故でしょう。

桜木泉(上戸彩)も今回は特に大きなミスもなく、しかも特に目立ってもなく何かたんたんと終わってしまったって感じです。

高峰涼子役の山口紗弥加さんと白石晋太郎役の中原丈雄さんの演技力と存在感だけが目立っていましたね。
特に山口紗弥加さんは演技がかなりうまくなってます。

もしかしたら、このドラマ、役者さんの演技力のバランスが少しうまくかみ合っていないのかも。

あくまでも個人的な感想ですので。[あせあせ(飛び散る汗)]


絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 5話 あらすじ はこちら!




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度 5話 感想 ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。