So-net無料ブログ作成
検索選択
絶対零度 上戸彩 コメント ブログトップ

絶対零度 上戸彩 コメント [絶対零度 上戸彩 コメント]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54

パート1に続き、今回も“ノロマなカメ”らしさを残しながら撮影中ですが、キャストのみなさんに恵まれて、すごく和気あいあいとした楽しい現場になっています。

桐谷さんとは初共演ですが、向かい合うお芝居をすると、“ああ、この人、目力強いなあ”と思いますね。目からレーザーを放たれる感じで(笑)、本番直前まで笑わせてくれるんですけど、お芝居になると三枚目(「二(枚目)や、二!」とツッコむ桐谷)と言いますか、この人、イケメンなんだなと思いますね(笑)。

北大路さん扮する長嶋室長は前回と変わらず、お父さんのように頼りになる存在です。室長と2人のシーンは唯一、桜木泉が甘えられる空間で、いつも深いお言葉を頂くので、そのシーンを撮影するのも毎回楽しみにしています。(潜入捜査するなら何を捜査したいか聞かれて)マネージャーさんの私生活を潜入捜査してみたいですね。たぶんすぐバレると思うので、パンダの着ぐるみ姿で(笑)。

今回、スペシャルドラマの最後で宮迫さん演じる塚本が亡くなってしまうということで、その死をどう乗り越えていくか、桜木泉にとっての成長物語になっていくと思うので、私自身も楽しみにしています。

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の記者会見での上戸彩さんのコメントです。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度 上戸彩 コメント ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。