So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

絶対零度 主題歌 [絶対零度 主題歌]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第4話 8月2日(火)

5年ぶりにLOVE PSYCHEDELICOの書き下ろしたシングル「It’s You」がメインテーマだそうです。
前作に続いて主題歌を歌う事になりますね。

様々な人へのいろんなエールが込められたメッセージソングになっています!

関係ないけど、普段の彼女達はクールなイメージと違って非常に気さくな人たちですね。
いい意味で裏切られました。[わーい(嬉しい顔)]

Short Ver.ですが、動画をアップしておきます。




絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 主題歌 It's You フルVer. はこちら!



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 4話 あらすじ [絶対零度 4話 あらすじ]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第4話 8月2日(火)

名門小学校・教応学園で生徒3人が行方不明になるという事件が発生した。ここ2ヶ月間で何者かに連れ去られたのを目撃したという通報があったからだ。

しかし、いずれも保護者や学校からの通報もなく、3人の無事は確認しているとの事。

12年前に教応学園の児童が誘拐されて、殺されるという事件があった事も発覚し、学校側が何か隠しているのでは....と桜木泉(上戸彩)らは誘拐事件の確認をとる事に。

操作を進めていくうちに児童の一人、大塚則人(青山和也)が何者かに連れ去られるシーンが映っていた事から、誘拐事件として操作を進める。

が、教頭の氏家嘉子(七瀬なつみ)に聞き込みをするが、氏家は誘拐事件の存在を否定し、名簿の貸し出しをも拒否する。

捜査班は仕方なく、たまたま学校の花壇改装工事がある事を聞き、泉と白石晋太郎(中原丈雄)と磯村亮平(小林高鹿)がガーデナーとして潜入する事になる。

泉が会議中に誰もいない職員室に忍び込み生徒たちの住所録と2カ月分の出席簿を撮影して分析班に転送する。


絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 4話 感想 はこちら!




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 3話 感想 [絶対零度 3話 感想]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第3話 7月26日(火)

第3話の感想をさくさくっと。

・医療機関MNP研究員がトラックにひかれた事件
・医療機関MNPのガードの固さ
・国家機密の新薬の開発
・ライバルの製薬会社のロシア人との接触
・ロシア人と所長の北村との関係

.........などなど

悪く言うと細かい設定が多すぎて、少しつめこみすぎというイメージがありましたね。

もしかして、見ているだけで疲れてしまった人がいるのでは。

4話に期待します。


絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 3話 あらすじ はこちら!




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 視聴率 1話~3話 [絶対零度 視聴率 1話~3話]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54

絶対零度の1話~3話視聴率です。

ちょっと出遅れました。はい。[あせあせ(飛び散る汗)]

1話 7/12 15.4% (70分) 
2話 7/19 14.2%
3話 7/26 13.1%

と、こんな感じです。

個人的にはもう少しいくのかなって感じです。

まだまだ、これからに期待しましょう。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 3話 あらすじ [絶対零度 3話 あらすじ]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第3話 7月26日(火)

ある捜査命令が長嶋秀夫(北大路欣也)から出た。
医療機関MNPの研究員・野田がトラックにひかれた事件の捜査である。
この事件は 国家プロジェクトでもある新薬の開発と、倒れた直後に上着を探っていた人物が存在していた事が関わっていた。その男を北村正宗(阪田マサノブ)と断定した。

しかし機密情報の漏えいを理由に施設内のトラブルの情報開示はすべて拒否されてしまった。

ここで泉と瀧河が潜入捜査を行うことになる。

トラックにひかれた野田はある男たちに追われていた。その男たちはその施設の研究員である事が判明する。

ここで潜入捜査を行っていたた白石晋太郎(中原丈雄)や磯村亮平(小林高鹿)は、所長の東海林俊哉(小木茂光)と北村を追跡する事に。

その後、北村が謎のロシア人と接触している事を突き止めた。


絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ 3話 感想 はこちら!




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 第2話 あらすじ [絶対零度 2話 あらすじ]

[次項有]ドラマ絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~ <フジテレビ>火曜21:00~21:54 第2話 7月19日(火)

企業の不祥事による一連の死亡事故を調べていた特殊犯罪捜査班。
捜査を進めていくうちに実行犯ではないかという男、日高信之(和田聰宏)と企業に改善を訴える市民団体の代表・朝倉千佳子(戸田菜穂)がつながっている事が判明した。

白石晋太郎(中原丈雄)と磯村亮平(小林高鹿)は架空の市民団体のメンバーと偽り千佳子の市民団体事務所に協力依頼を申し出る。目的は集音器付き小型カメラを事務所に取り付ける事。

一方、もう一人の実行犯の可能性がある飯野正也(田中幸太朗)の情報を得るため桜木泉(上戸彩)は同棲相手である藤井香織(前田亜季)に近づく。

そんな中、捜査班は一連の死亡事故が殺人である証拠をつかむ。
犯人と思われる人物の目的は企業の信用低下とそれによっての株価の操りであった。

犯罪に使われていた、口座は飯野が介護活動を通じて知り合った老人から得た情報で作ったものであった。
それぞれのタイミングを考えると、朝倉千佳子が絡んでいるのは間違いない。

もう一つ、千佳子には沢田という親しい存在がいる事が市民団体のメンバーの一人から聞き出していた。
はたして、沢田と千佳子の関係は?

調べていくと沢田とは団体の共同設立者で、現在は団体を離れて、海外で活動を行っているという。
いよいよ、主犯格が沢田である可能性が、強まった。



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ



FX通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。